2017年10月13日金曜日

太平洋フェリー「いしかり」名古屋~仙台~苫小牧 (3)

2日目の朝は、屋上デッキを散策します


後方から見た「右舷デッキ」



後方から見た「左舷デッキ」


【TF(太平洋フェリー)】マークの「ファンネル(煙突)」


船尾から見た海


前方から見た「右舷デッキ」


【レストラン サントリーニ】の「ランチバイキング」へ行ってみました


デミカレー煮込み、豆腐ナゲットのゴーヤチャンプル、野菜のかき揚げ、カスタードプリン、
和風冷製パスタ、焼き餃子、ご飯、みそ汁、牛乳


レストラン内は、広々とゆったりしています


窓際の席からは海も見えます


「ヨットクラブ」で、ソフトクリームを食べる事にしました


乗組員おすすめ「北海道プレミアムバニラ」にしました


福島沖に入ると「広野火力発電所」が見えてきました


その並びには「福島第二原子力発電所」


「福島第二原子力発電所」を動画で撮ってみました(動画 25秒)



14:00 に焼きたてパンの販売が始まりました


きなこもっちー、ホイップメロンパン、ミニクロワッサン、ホイップあんぱん