2017年10月14日土曜日

太平洋フェリー「いしかり」名古屋~仙台~苫小牧 (4)

この航海のメインイベント、姉妹船「きそ」とのすれ違いです


「いしかり」の姉妹船「きそ」


姉妹船「きそ」とのすれ違いを動画で撮ってみました(動画 17秒)




「きそ」は、これから名古屋へ向かいます


ロビーでピアノコンサートが始まりました


「仙台港」で一時下船をする事にしました


仙台港で下船する車が降りていきます


仙台港は東日本大震災の時、津波が押し寄せました


仙台港近くにある「イオン多賀城店」


ここも津波に飲み込まれました


「仙台港フェリー埠頭」へ戻ってきました


仙台港に停泊中の「いしかり」


19:40に仙台港を出港しました


とても美しい仙台港の工場夜景