2017年8月2日水曜日

東京ガス ミストサウナ体験 (1)

東京ガス 新宿ショールームの「ミストサウナ体験」に行ってみました


前回(2016.7/1)は「ルームB」を体験した ので、今回は「ルームA」にしました
伊勢丹メンズがプロデュースした【人生を愉しむ男のダンディズム薫る浴室】


バーカウンターのような洗面台


オレンジ色が映える「アカプルコチェア」


浴室内を動画で撮ってみました(動画 1分9秒)



黒を基調とした浴室


ボタン式のシャワー


足元からは「スチーム」が出てきます


浴室の雰囲気に合っているシャンプー類


このシャンプーは、とても香りが良かったです


ミストサウナのスイッチ


浴室が「ミストサウナ」になります


ミストサウナの様子を動画で撮ってみました(動画 15秒)



バーカウンターのアメニティ類も、オシャレです


化粧水、フェイスクリームなども用意されています


洗面台も、かっこいい


バスローブ、タオル類も用意されています


アメニティ類もあるので、手ぶらで来られます


生茶とポカリスエットも無料です


入浴後は座り心地の良い「アカプルコチェア」に座り、ポカリを飲みながらくつろげました