2016年7月17日日曜日

東京ガスショールーム 「MISTY ROOM 体験」

東京ガスのショールームで 「ミストサウナ」 が無料体験できるので行ってみました


4 種類の浴室の中から 「女を磨く、母と娘のプライベートサロン的浴室」 を選びました、90分間の貸切です


アメニティグッズなども完備されています


冷蔵庫の中に入っているペットボトルも自由に飲めます


バスローブも用意されています


風呂上りにバスローブで、ベンチに座ってくつろぐ事もできます


テレビ付きのお風呂です


シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ もそろっています


天井からミストが降り注ぎ、肌がしっとりしてきます


ミストの種類も色々とあり、マイクロミストは本が濡れないほどの細かい霧が出てきます


この浴室はミスト以外にも様々な機能があります、まず 「レインシャワー」


レインシャワーを動画で撮ってみました (動画 9秒)




「打たせ湯」、これを肩に当てたら気持ちよかったです


「打たせ湯」 の動画 (動画 7秒)



光っているところを枕にして湯船につかると、首と肩にお湯が流れてきて気持ちがいいです


「肩湯」 の動画 (動画 11秒)



ジャグジーもあります


「ジャグジー」 の動画 (動画 12秒)



「家族の笑い声がひびく 家事ラク子育てお風呂」 も空いているので入っていいとの事だったので、
使わせてもらいました


お風呂横のスペースに洗濯物を干すところがあります


こちらの浴室は、白を基調にした明るい感じです


洗い場もスッキリしています


こちらのお風呂にも、テレビとミストサウナが付いています


新宿パークタワー内にあるので便利ですし、最新のお風呂を無料で体験する事ができて大満足です