2017年6月29日木曜日

神田鐵道倶楽部

神田駅に新しくオープンした「神田鐵道倶楽部」へ行ってみました


看板は切符の形で「切込み」も入っています


ランチメニューの看板


イスは、国鉄時代の青モケット


座席番号札も本物の電車と同じもの


色々な特急看板


エル特急看板


行先表示の看板やライトなど、いい感じです


4号車の真上は「米子行」でした


壁には「サボ(行先表示板)」


網棚、コートを掛けるフック、手すり も電車と同じもの


国鉄時代の鉄道案内図


「昔懐かし ベロネーズ」を注文しました


寝台特急「北斗星」の食堂車で使われていた皿で提供されます


車内販売でしか食べられないデザートも食べる事にしました


以前、新幹線のグリーン車で「プレミアムアイスクリーム(バニラ)」は食べた事があったので、
今回は「りんごアイス」にしました


りんごの果肉が入っていて、おいしかったです