2016年5月10日火曜日

飛鳥Ⅱ 神戸・紀州クルーズ (4)

飛鳥Ⅱ 神戸・紀州クルーズ 3日間 2016.4/30~2016.5/2

一日のスケジュールは、この 「アスカ デイリー」 を見ながら、自分で計画します


朝食前に 6 階 「クラブ2100」 で開催の、【ストレッチ体操】 に参加しました


朝食は 「和食セットメニュー」 と 「洋食ビュッフェ」 が用意されています


まず 6 階 【フォーシーズン・ダイニングルーム】 にて、「和食セットメニュー」 を頂きました


「洋食ビュッフェ」 にも興味があったので、11 階の 【リドカフェ】 へ行きました


「飛鳥Ⅱ 特製フレンチトースト」 を頂きました


朝食後、屋上デッキを散歩していると、だんだんと新宮港に近づき熊野の山々が見えてきました


タグボートが来て、飛鳥Ⅱを岸へ押し始めます


新宮港では既に、「飛鳥Ⅱ 歓迎式典」 の準備ができていました


天気が良いので、熊野の山々がくっきりと見えます


着岸したので、乗客の下船が始まりました


飛鳥Ⅱ主催のオプショナルツアーが数種類あるので、観光バスが多数待機しています


「飛鳥Ⅱ 歓迎式典」 が始まりました、新宮市の市議会議員さんが挨拶をしていました