2018年5月16日水曜日

入間基地「Runway walk 2018」(2)

「中部航空音楽隊」の演奏会場


音楽隊を先頭に、滑走路を歩く「Runway walk 2018」が始まります


ランウェイウォーク開始の様子を動画で撮ってみました(動画 27秒)




これから、約4kmの滑走路を歩きます


上空に、埼玉県警察のヘリコプター「さきたま」が飛んでいました


消防車が放水しています


滑走路から会場方面を見たところ


長い直線の滑走路を歩きます


C-1 輸送機 駐機場


半分(約2km)の折り返し地点が見えてきました


折り返し地点でぐるっと回り、隣の平行する滑走路を逆向きに歩き始めます


飛行機の格納庫が見えてきました


YS-11、C-1 輸送機が近くに見えてきました


これだけ C-1 輸送機が並んでいると、壮観です


C-1 輸送機は、かわいい顔をしています


C-1 輸送機を後方から


約4km歩き、先ほどの会場に戻ってきました


ランウェイウォーク終了後は、お待ちかねの「カレーの試食」です


マイルドな辛さで、おいしかったです


アンケートでもらった「入間基地4色ボールペン」


入間基地限定ワッフルを買ってみました


しっとりとした、おいしいワッフルでした