2018年5月29日火曜日

太平洋フェリー「きそ」苫小牧~名古屋 (1)

太平洋フェリー「きそ」で、苫小牧~名古屋の船旅をしてみました


前回は「いしかり」に乗船しました、今回は「きそ」


「特等 洋室」の部屋を予約しました


「特等 洋室」は、窓からの景色も見る事ができます


ベッドまわり


冷蔵庫、湯沸かし器もあります


バスタブ、トイレも部屋に付いています


19:00 に苫小牧港を出港しました
【大洗】へ向かう、新日本海フェリー「さんふらわあ さっぽろ」が見えます


船内散策に行ってみました


豪華客船のような、エントランスの階段と「光壁」


「光壁」を階下から見上げたところ


太平洋フェリーは「いしかり」「きそ」「きたかみ」の3船で運航しています


ロビーコンサートで使われる「グランドピアノ」


プロムナード


「S寝台」の部屋


「B寝台」の部屋


「B寝台」は、上下2段ベッドタイプ


2等 和室