2018年4月26日木曜日

アパホテル幕張(セントラルタワー棟)宿泊

「アパホテル幕張(旧 幕張プリンス)」に宿泊しました


今回は「セントラルタワー棟(高層階)」の部屋にしました


上が海側、左側が千葉方面、右側が東京方面


「ダブルルーム」の部屋


部屋からの眺め、日本庭園「見浜園(みはまえん)」が見えます


見浜園方面の眺めを動画で撮ってみました(動画 11秒)



千葉方面の眺め


海側の眺め


千葉方面から海側の眺めを動画で撮ってみました(動画 18秒)



真下の建物は、前回宿泊した「イーストウイング棟」


部屋からの夜景



部屋からの夜景を動画で撮ってみました(動画 16秒)



夜の車の流れを動画で撮ってみました(動画 41秒)



今回も【一休.com】でもらったクーポンで、割引で宿泊する事ができました