2018年3月8日木曜日

サンシャイン60展望台「SKY CIRCUS」

池袋の「サンシャイン60展望台/SKY CIRCUS」へ行ってみました


展望台から池袋駅方面を動画で撮ってみました(動画 23秒)



今日は、VR(バーチャルリアリティ)の「TOKYO弾丸フライト」を体験しに来ました


大砲型の筒に入り、自分が「弾丸」になって東京観光をするアトラクションです


体験中は、筒が大砲のように斜めになっています


「スウィグコースター」という、ブランコ型のVRもありました


鏡部屋の「無限スケープ」を動画で撮ってみました(動画 35秒)



カレイドスコープ(万華鏡)


普通の廊下なのに回って見える「ぐるぐるSHOT」


カフェ「QUU QUU QUU」で食事をする事にしました


「QUU QUU QUU」のメニュー


雲をイメージした「ふわもこ egg」にしました


洗面所にサプライズがあると聞いて、行ってみました


洗面所サプライズを動画で撮ってみました(動画 15秒)



他にもいくつかパターンがあったので撮ってみました(動画 30秒)



ハンモックやビースクッションで休憩ができる「空ピクニック」


ハンモックに揺られて、しばらく休憩しました


東京スカイツリー方面を動画で撮ってみました(動画 22秒)



帰りのエレベータの中もキレイでした