2017年12月1日金曜日

新海誠 展

乃木坂で行われている「新海誠 展」へ行ってみました


場所は「国立新美術館」


曲線のオシャレな建物です


「新海誠 展」入口


フォトスポット


「君の名は。」の映画と同じ場面が、再現されています


AR記念撮影ができるコーナーもありました


出口のポスター


「君の名は。」に出てきたカフェで食事をする事にしました


「サロン・ド・テ・ロンド」入口


「サロン・ド・テ・ロンド」メニュー


映画と同じ「サンドイッチセット」にする事にしました


座席から見た店内


あとで右手上の3階通路から、このレストランを見てみます


座った座席


サーモン&クリームチーズベーグルサンドイッチ、ズッキーニのクリームスープ


このシーンと同じ場所から、レストランを見てみます


3階から見た「サロン・ド・テ・ロンド」


「君の名は。」クッキーを買いました


箱の中身


三葉


三葉




朝日新聞の記念号外