2017年11月14日火曜日

ボートレース江戸川

【江戸川アートミュージアムツアー】に参加するために「ボートレース江戸川」へ行きました


ここの競艇場は、通常使われている河川(中川)を使ってレースが行われます


スタート地点にある合図の時計


アートツアーに参加すると、指定席「ミヤビ」に入れます


そして個室でレース中継を見ながら、舟券の買い方などを教えてもらえます


その後、指定席に案内されました


指定席のモニターはタッチパネルで、レースの色々なデータを見る事ができます


1-3着までの2艇を当てる「拡連複」を買ってみました


初の舟券購入で「170円」の払戻金がありました


女性専用ルーム「カグヤヒメ」


「カグヤヒメ」入口の着物


リラクゼーションルーム「パワースポット」


【パワースポット】に飾ってある「泥だんご」


【ミヤビ】内にある、レストラン「タケブエ」のメニュー


ドリンクメニュー


【アートミュージアムツアー】の代金に含まれている「幕の内弁当」


【ドリンク】も、メニューから一つ選ぶ事ができます


レストランは和風で、落ち着ける空間でした