2017年10月10日火曜日

レゴランド・ジャパン (2)

レゴランド名物「レゴ・ポテト」を食べてみる事にしました


ポテトが「レゴブロック」の形をしています


【1×4】の「レゴ・ポテト」


【2×2】の「レゴ・ポテト」


ハロウィン限定メニュー、カエルの卵に見える「ケロケロドリンク」


中に「カエル」のグミも入っています


上からレゴランドを眺められる「オブザベーション・タワー」に乗ってみました


ミニランド


エントランス方面


「オブザベーション・タワー」からの眺めを動画で撮ってみました(動画 44秒)



「レゴ・ファクトリーツアー」に参加します


レゴ・ファクトリー内


「レゴブロック」が作られる機械


出来上がった「レゴブロック」


ツアーのお土産に「レゴブロック」をもらいました


「ハロウィン限定ブロック」でした


カップに好きなパーツを詰めて買う事ができる「ピック・ア・ブリック」のコーナーもありました


SEE YOU NEXT TIME !