2017年7月21日金曜日

完全個室バス「ドリームスリーパー2」大阪-東京

完全個室バス「ドリームスリーパー2」大阪-東京 に乗ってみる事にしました


全11室で、扉で完全に個室になります


ドリームスリーパー2 座席表


個室内の様子


リクライニング、フットレスト、チルト、全自動のボタンとライトのつまみ


シャープのイオン発生機


快眠音楽のスイッチ、USB端子、電源コンセント、ヘッドホン


ミネラルウォーター、アメニティグッズ


テーブル


ブランケット


ドリームスリーパー案内書


車内設備についての説明


扉をあけて廊下を見たところ


一番後ろに、カーテンで仕切られた「パウダールーム」があります


パウダールームもキレイです


中ほどの階段を下りたところには「トイレ」があります


アメニティグッズは「おしぼり、歯ブラシ、マスク、ヘッドホンカバー、アイマスク、耳栓」








ぐっすり寝て、気が付くと朝になっていました


明るくなったので個室内を動画で撮ってみました(動画 51秒)



時間通りに「池袋駅 西口」に到着しました








個室で静かに眠れて、快適に過ごす事ができました


早朝の「池袋のふくろう達」


ふくろうの「えんちゃん」