2017年6月2日金曜日

ヴァンテアンクルーズ 体験乗船 (2)

一番楽しみにしていた「羽田空港」が見えてきました


羽田空港C滑走路から離陸する「JAL」(動画 49秒)



羽田空港C滑走路から離陸した「ANA」(動画 25秒)



羽田空港D滑走路から離陸する「エバー航空」(動画 37秒)



東京ゲートブリッジ


「船の科学館」が見えてきました


東京湾をぐるりとまわって、またレインボーブリッジへ戻ってきました


レインボーブリッジの下をくぐります(動画 1分19秒)



晴海客船ターミナル、右手は今話題の「豊洲新市場」


奥に見える「東京スカイツリー」、手前は「築地大橋」


「竹芝桟橋」へ戻ってきました


客船ターミナルからのボーディングブリッジ


ボーディングブリッジを接続させるところを動画で撮ってみました(動画 43秒)



竹芝桟橋 A-3 サテライトへ到着しました


お土産として船内の売店で「ヴァンテアンクルーズ クッキー」を買ってみました


中身は色々なクッキーの詰め合わせでした