2017年5月28日日曜日

東京まちさんぽ

「東京まちさんぽ」のイベントに当たったので参加しました


「住吉駅」で受付をし、コースマップをもらいます


「ヘルシア ウォーター」も、もらえます


まず、住吉駅近くにある「猿江恩賜公園」へ行ってみました


猿江恩賜公園 案内地図


公園入口の門


日本庭園の池


滝は清涼感があって、気持ちいいです


日本庭園入口の門


公園を見学した後【東京まちさんぽ】のコースを約14km歩き「浦安駅」へゴールしました


完歩賞として「東西線 クレラップ」を頂きました


さらに、境川テラスの【東京メトロ】ブースで「東京メトロ えんぴつセット、東西線 消しゴム、
タオルハンカチ」をもらいました