2017年5月1日月曜日

ニューオータニ東京「ガーデンプール」プレオープン

ニューオータニ東京「ガーデンプール」の、プレオープンへ行ってみました


ガーデンプール入口、本来の入場料は「大人 7,000円」


バスタオルとバスローブは貸してもらえます


手前は子ども用の浅いプール


プールサイドのデッキチェア


「シャンドン」のカウンター


大人用プール


プールから見た「ニューオータニ東京 本館」


プールから見た「ニューオータニ東京 ガーデンタワー」


ガーデンプールを動画で撮ってみました(動画 41秒)




デッキチェアに寝転んでみます


デッキチェアからの眺めを動画で撮ってみました(動画 31秒)




プレミアムシート「ルアーナ」


10席限定の予約席です


プライベートコテージ「スーパーカバナ」


1棟丸ごと貸切る、プライベートコテージです


奥の左から「プライベートコテージ」「プレミアムシート」が見えます


反対側から見たガーデンプールを動画で撮ってみました(動画 29秒)




ガーデンプールのすぐ隣は、ニューオータニの日本庭園です


「飛び込み台」があったので、飛び込んでみました


飛び込み台がある部分のプールの水深は3mだそうです


ジャグジー


プールサイドレストラン「アウトリガー」のメニュー


プールの底に書かれている「The New Otani」


今回は無料招待だったのに、さらに期間中の「ガーデンプール招待券」も頂けました