2017年3月6日月曜日

国際文化会館 ティーラウンジ「ザ・ガーデン」

六本木にある「国際文化会館」へ行ってみました


ティーラウンジ「ザ・ガーデン」で、ランチをします


窓際の庭園が見える席に案内して頂きました


「ザ・ガーデン」メニュー表


「冬のあつあつ料理フェア」のメニューにしました


野菜スープ


チキンドリア&海老フライセット


海老マカロニグラタン&チキンカツセット


デザートも注文する事にしました


苺のヴェリーヌ、苺のロールケーキ、ショートケーキ、メープルプリン、シトロンショコラ、
モンブラン、苺のタルト


苺のタルト


苺のヴェリーヌ


店内は明るく、ゆったりできるティーラウンジでした

国際文化会館 庭園