2017年2月16日木曜日

イオンラウンジ (幕張新都心)

イオン幕張新都心の「イオンラウンジ」へ行ってみました


イオンラウンジ入口


このラウンジは、利用資格を持っている人が使える場所となっています


「イオン オーナーズカード」を提示して、ラウンジ内へ入ります


ラウンジ利用についてのお願い


ドリンクサービスの「ホットレギュラーコーヒー」「紅茶、緑茶のティーバッグ」


冷たいドリンクもあります (野菜ジュース、アイスコーヒー、野菜と果実のジュース、サイダー、
ジンジャーエール、玄米茶、ほうじ茶)


お菓子は「たまり醤油せんべい、ドーナツ、アーモンドチョコレート」のセットと
「ココア味クッキー、柿の種」のセットの2種類から選べました


今日は「野菜と果実のジュース」と「ココア味クッキー、柿の種」のセットにしました


ラウンジ内で読める雑誌もあります


他のドリンクも試してみました、「野菜ジュース」「ホットレギュラーコーヒー」


ラウンジ内にある「触れる地球」


くつろげるように、様々なタイプの椅子が用意されています


革張りで高級感があるソファーもあります


ラウンジ内は明るく、広々としています


一人で気兼ねなく座れるところもあります


10:30 のオープン直後だったので、空いていて良かったです


翌日は「アイスコーヒー」と
「たまり醤油せんべい、ドーナツ、アーモンドチョコレート」のセットにしました