2016年12月10日土曜日

稲毛海浜公園

稲毛海浜公園へ行ってみました


稲毛民間航空記念館


稲毛記念館 日本庭園


いなげの浜


「いなげの浜」 全景を動画で撮ってみました (動画 19秒)




砂浜に下りてみます


砂浜から見た海の様子 (動画 29秒)




ヒーリング動画のような映像を撮ってみました (動画 17秒)




三陽メディア フラワーミュージアム


「うらら」 という名前のバラが咲いていました


花時計


浜の池


公園内の木々が、赤く色付いていました


公園内の紅葉 (動画 20秒)




もみじ葉の、赤と黄色のコントラストが美しいです