2016年10月13日木曜日

東北新幹線 E5系 「グランクラス」 (2)

軽食は自分の好きな時間に持ってきてくれます、今回は 「和軽食」 にしました


ドリンクは、「青森 シードルスパークリング」


和軽食のメニュー


季節の 「秋」 を演出したメニューになっています


茶菓子とおつまみ


茶菓子は、「グランクラスオリジナルパウンドケーキ・爽夏~富良野メロン~」


食後に、ホットコーヒーを頂きました


移動中は 「黒烏龍茶」 を飲んでいました


グランクラスとグリーン車の間のデッキ


グランクラスを後方から見たところ


この日の 「やまびこ45号・グランクラス」 は、私だけの貸切状態だったので至れり尽くせりでした


座席からの景色を動画で撮ってみました (動画 34秒)



あまりにも快適で、あっと言う間の3時間でした