2016年5月16日月曜日

飛鳥Ⅱ 神戸・紀州クルーズ (10)

飛鳥Ⅱ 神戸・紀州クルーズ 3日間 2016.4/30~2016.5/2

横浜港・大さん橋国際客船ターミナルへ近づいてきました


対岸には、紀伊半島で飛鳥Ⅱの近くを航行していた 「コスタ・ヴィクトリア」 が一足先に到着していました


下船の準備ができるまで 「ビスタラウンジ」 にて、お茶をする事にしました


飛鳥Ⅱオリジナルハーブティー  「イエローフルムーン (ジンジャー)」 


砂時計の砂が落ちたら飲みごろです


下船のアナウンスが流れました、ロビーではお見送りの生演奏が始まりました


並んでいる乗務員さん達にあいさつしながら、下船口へ向かいます


これで楽しかった 3 日間の船旅も終わりました


横浜・大さん橋から見た 「飛鳥Ⅱ」


象の鼻パークより、真後ろからみたところ


大さん橋の対岸に渡り、赤レンガ倉庫からみた 「飛鳥Ⅱ」