2016年2月3日水曜日

世界のフルーツ食べ放題 千疋屋総本店 日本橋本店 (1)

今回で 5 回目の、千疋屋総本店 「世界のフルーツ食べ放題」 へ行ってきました


日本橋本店は 3 回目です (池袋 1 回、信濃町 1 回)


今回のメインは 今が旬の 【いちごの食べ比べ】、「とちおとめ」 「クイーンストロベリー」


「紅ほっぺ」


大きくて、形も良い 「クイーンストロベリー」 


甘さがつまっている 「とちおとめ」 「紅ほっぺ」


「いちご」 ばかり 40 個程 食べ比べができたので、とても満足です


いちごソースの杏仁豆腐


前回より、飲物の種類が増えていました

ウーロン茶、オレンジジュース、アイスルイボスティー、ミックスジュース、パッションフルーツエード


ほとんどの人が 「ミックスジュース (マンゴー、パイン、いちご、メロン)」 を飲んでいました


もちろん私も 「ミックスジュース」


いつもの 「スパイシーココナッツカレー」 「マンゴーカレー」 もあります


今回は 「マンゴーカレーに、さらにマンゴーをトッピングする」 という、贅沢な食べ方をしました