2015年10月11日日曜日

にっぽん丸 高知クルーズ (4)

にっぽん丸 秋の味覚 高知クルーズ 3日間 2015.10/5~2015.10/7

昼食も和食・洋食と選べて迷うのですが、今日は 「オーシャンダイニング春日」 の洋食にしました

この 「オムライス (きのこ入り豆乳クリームソース)」 は卵がふわとろで、とてもおいしかったです


昼食後、また散策に出掛けます

船の後方にある 「スポーツデッキ」、デッキの中では一番広いところです


スポーツデッキにある 「スポーツバー」、ここで海を眺めながらドリンクを飲む事ができます


天気が良いので、海のコバルトブルーとスカイブルーのコントラストが美しいです


「コサージュ作り教室」 の時間になったので、参加する事にしました

今晩はカクテルパーティーがあるので、そこに付けていく予定です


教えてもらいながら、だんだんと形になってきました


自分で想像していたよりも綺麗にできました

この後、これを付けてパーティーに出たら、何人かに褒められました