2015年10月21日水曜日

にっぽん丸 高知クルーズ (14)

にっぽん丸 秋の味覚 高知クルーズ 3日間 2015.10/5~2015.10/7

操舵室見学後は、操舵室の真上にある 「ホライズン・ラウンジ」 へ行きました


ここでは海を眺めながら、ケーキと紅茶が頂けます


ここは、ホライズン・ラウンジを囲むように広がる 「ホライズン・デッキ」


ホライズン・デッキからみた船首部分

さすが 「ホライズン=水平線」 という名前だけあります


船での最後の昼食を食べに、和定食の 「メインダイニング 瑞穂」 へ行きました

釜揚げ讃岐うどん、静岡県産 下り鰹の混ぜ寿司 など


和定食を食べ終わってから洋食の 「オーシャンダイニング 春日」 へ行ってみると、
メニューが 【にっぽん丸特製 ドライカレー】 だったので、こちらも食べる事にしました


これが 【にっぽん丸特製 ドライカレー】 とミネストローネ


この 3 日間の船旅で 「ゴディバ・ショコリキサー」 を 7 杯飲みました

最後に飲み納めです