2015年8月6日木曜日

飛鳥Ⅱ サマークルーズ (3)

飛鳥Ⅱ サマークルーズ 3 日間 2015.8/1~2015.8/3

ディナーまでに 「アスカ アヴェダ サロン」 で、エステをする事にしました


「レディース ボタニカル スカルプ」 という、髪と頭皮のエステをしました


いよいよ 「フォーシーズン・ダイニング ルーム」にて、ディナーです


プレートに、飛鳥のロゴが入っています


今日は、フレンチのフルコース


メインは 5 種類から選べます

シェフのお薦め  「黒毛和牛のラタトゥイユ巻き ボルドレーズソース 加茂茄子のグラタンを添えて」
にしました


デザートは 3 種類から

これもシェフのお薦め 「ピーチムース ミルクジェラート」 にしました


ディナー中の写真を撮ってもらいました

レストラン内もシャンデリアなど、豪華客船という感じです